よくある質問

ご滞在中について

Q.チェックイン、チェックアウト時間を教えてください。
チェックインは16:00から、チェックアウトは12:00までとなっております。
Q.チェックイン前、チェックアウト後のお荷物のお預かりは?
ご利用日の当日のお人数様のスーツケースまでのお預かりは可能です。
Q.インターネット接続はできますか。
wifiに対応しております。チェックイン時にパスワードをお知らせいたします。
Q.禁煙・喫煙の情報を教えてください。
館内は禁煙となっております。喫煙は所定の場所でご利用をお願いしております。
Q.利用できるカードの種類を教えてください。
JCB・VISA・MASTER・AMEX・Dinersとなります。
Q.宿泊する際の精算について教えてください。
事前のご入金でのご予約となります。お食事代金などは別途現地にてご精算できます。
Q.虫が苦手ですが、宿泊中に気をつけることはありますか。
当館の周りは手つかずの「やんばる」の森が広がっております。
森の動物や昆虫たちも皆様のもとにご挨拶に訪れますが、温かく見守っていただけたら幸いです。
できる限り窓はお締めおきくださいませ。
Q.ガーデンで花火がしたいので、持ち込んでも大丈夫ですか?
申し訳ございません。花火はご遠慮いただいております。
Q.アルコールの持込はできますか?
持込可能です。館内のドリンクはご自由にお飲みいただけます。(ワインセラーを除く)
Q.アレルギー対応は可能ですか?
可能です。事前にお知らせください。
Q.子供のメニューはありますか?
ございます。年齢に合わせて対応させていただきます。
Q.滞在中の過ごし方について相談はできますか?
アクティビティのご提案など気軽にお尋ねください。
Q.周辺にコンビニエンスストアやスーパーはありますか?
車で約5分ほどの場所にございます。
Q.近郊の観光地、遊べる場所はありますか?
美ら海水族館やゴルフ場・ビーチなど、北部エリアのおすすめスポットをご紹介します。

ご予約について

Q.宿泊予約は何日前まで可能ですか?
3日前までご予約可能です。
Q.キャンセル料はいつから発生しますか?
30日前より発生いたします。
Q.何人まで宿泊できますか?
3ベッドルームに6名様の正ベッドのご用意があり、エキストラベッド追加で10名様まで宿泊できます。
Q.駐車場はありますか?
隣接に無料駐車場のご用意がございます。セダンタイプ4台まで可能。
Q.空港からの送迎はありますか?
タクシーのご手配は可能です。お申し付けくださいませ。
Q.航空券の手配は依頼できますか?
飛行機のご手配はご自身でにてお願いしております。
旅程のご相談やおすすめの飛行機便などメールにてご相談、ご案内は行っております。
Q.事前に荷物を送ることは可能ですか?
前日の必着でしたらお荷物の配送も承っております。事前に配送荷物があることをご連絡下さいませ。
Q.ペットは一緒に滞在できますか?
ご家族の一員であるペットも一緒にご宿泊いただけます。
ペットの数や種類を事前にご連絡いただけると幸いです。

ウェディングについて

Q.挙式は何時から行えますか?
時間は自由に組み立てられます。ご相談くださいませ。
Q.挙式スタイルは決まってますか?
ご家族や親しい友人に囲まれての「人前式」スタイルとなっております。
Q.参列者の着付けやヘアメイクはできますか?
事前の申し込みにてご手配可能です。
Q.打合せはどのように進みますか?
お客様のお打合せスタイルに合わせてご提案いたします。詳しくは担当者とのお打合せとなります。
Q.事前の見学はできますか?
事前の申し込みにてご見学のご相談を承っております。

お問い合わせ

よくある質問に該当するものがない場合は、お手数ですがお問い合わせくださいませ。
受信した順番で対応しますので、ご回答に時間がかかることがございます。
直前のご予約やお急ぎのお問い合わせは、お電話にてお願いします。

ページトップへ戻る
電話お問合せ 10:00-20:00
0980-47-2002